ずっと幸せな2人でいようね

内緒の恋をしています。
彼とずっと一緒にいられるように、自分磨きと気持ちの整理をしたくて…。
大切な日々を綴っていきたいと思います。

いいなぁ\( ˆoˆ )/

メールの好き好き発信は

いつも私ばかりなの


shunさんは

受け身


でもそれでも良かったんだ


伝えられることが嬉しかった


そしたら…いつもじゃないけど

shunさんも返してくれてた

スルーもいっぱいあるけどね

好きだよって言ってもらった画面が嬉しくて

何度も何度も見返してたよ


でもね

私の好きが大きすぎて

持て余してるのかな…なんて思ってた



🍷飲んで気持ち良くなっちゃって

酔ったついでに言ってみた


shunさんはいいなぁ

いつも私に会いたいよ、大好きだよって

言ってもらえて

うらやましいなぁって



そしたらね


僕もいつも思ってるんだよ

chiikoに伝えてないだけだよって言う


え…そうなの、そうだったの?


なんで言わないのか聞いたらね


好きとか会いたいって言っても

会えないと

chiikoが余計にさみしくなっちゃうでしょう

だから敢えて言わないようにしてたんだよ


そんなこと思っててくれたんだ

♡☆*:.。. o╰(*´︶`*)╯o .。.:*☆♡


伝えてくれたらとっても嬉しいこと

会いたくても大好きでも

いつでも会えないことは充分わかってるから

気持ちを伝えてくれることで

待つ間もちゃんと頑張れるよって

話した

会いたいっていうのは会う日にちを決めてってことじゃなくて

大好きだから会いたいって思うことを伝えてるんだよって話した


shunさん…そっか、わかったよ

言ったらいいんだねって

♡☆*:.。. o╰(*´︶`*)╯o .。.:*☆♡



昨日の夜は

shunさんはいつもよりすごく遅い時間の新幹線だったの

今朝のあられは粒が大きかったね〜⛄️

なんてメールしてたのに

もうすぐ家に着くなっていう時間に


chiikoのこと、いつも想ってるよ

好きだよって



えっっ(*⁰▿⁰*)

shunさんから言ってる〜♡

いつもそんなふうに思っててくれたんだ

すっっごく嬉しいくて


いつもよりもっともっと大好きを伝えて

おやすみなさいをしたの


大好きな人に

好きって言ってもらえて

私の大好きな気持ちも伝えられて

どんだけ幸せなんだろ


また毎日頑張れる

大好きな人と気持ちが繋がってるって

すごく嬉しい♡



いいなぁchiiko\( ˆoˆ )/

shunさんにこんなに想ってもらってる〜〜

♡☆*:.。. o╰(*´︶`*)╯o .。.:*☆♡

切り替えスイッチ

毎日お家のことしながら

一日中shunさんのこと考えてしまいます


ご飯作ってても

洗濯物干してても

家族のために家事してるのに

shunさんのこと考えてて


今は落ち葉を掃くのが大変だけど

葉っぱ集めながら…考えてます


次男の宿題見てるときはちょっと忘れるかな

でもすぐに思い出すんだ


歯医者さんで大きな口開けてるときも

考えてたな


私の頭の中

shunさんのことでいっぱいになってます


ごめんね

だめなお母さんで(´-`).。oO


切り替えスイッチ故障中なのかな


お家のこと一生懸命やってるchiikoがいいって

言ってもらったのに

嘘になっちゃう



でもでもね



shunさんのこと考えてるおかげで

元気がモリモリ湧いてきて


お母さん頑張るぞ〜

になれるときが

い〜っぱいあるんだよ٩(^‿^)۶


ほとんどそれだけで

どんなことでも頑張れてる

現状なんだけど


shunさんも今頃お仕事頑張ってるかな〜って

思ったら、負けないぞ〜✨ってなる


筋トレしていても

趣味のことしていても

なんでもshunさんと結びつけて

考えちゃって


毎日が楽しんだ〜╰(*´︶`*)╯♡


こんなんで大丈夫かな

お母さんモリモリ頑張っちゃうんだ



切り替えスイッチの使い方

こんなんで大丈夫かな

故障…してないよね

(๑˃̵ᴗ˂̵)(๑˃̵ᴗ˂̵)(๑˃̵ᴗ˂̵)

かまってね(・◇・)♡

この頃

shunさんのメールの文字数が少ない( ˙-˙ )


連絡ないわけじゃないけど

私ばかりいっぱいだから

ちょっとだけさみしいの


おはよう😃

帰るよ

着いた

おやすみ


……( ˙-˙ )


もうちょっと

かまって(・◇・)♡


shunさんのこの少ない文字数に対して

私のメールは

なんてことないその日の出来事を書いてたり

笑えるお話から恥ずかしいお話

shunさんのこと大好きが溢れてるメッセ

もう、盛りだくさんなんだけど


お返事ないわけじゃないけど

もうちょっと

かまって(・◇・)♡


私の方が大好きが大きいし

もともとshunさんは

自分のことたくさん話したりメールしたり

しないんだよって

言ってたね

うん、わかってるよ╰(*´︶`*)╯


わかってるけど

かまってね〜〜(・◇・)♡



昨日はshunさんの帰る時間と

次男を寝かせる時間と重なってメールできそうじゃなかった

かまってほしい私は

お母さん頑張ってるからご褒美に

shunさんの写メを送ってほしいと

お願いしてみた


逃げ道として…お顔じゃなくても上半身とか背中とか手でもいいよ♡


次男が寝たあと

こっそりケータイを見たら…


shunさんの『手』だ〜〜✨✨✨

新幹線の中で撮ったんだ

1人で何やってんの(笑)


嬉しい〜〜〜〜(≧∀≦)

縦にして♡

横にして♡

私の手を重ねて♡

頭に乗せて♡

まだまだいっぱい遊べるし〜(≧∀≦)

ちょっとだけ

変態です♡

手の写メだけで

ほかはなんの言葉も無し

なのに

こんなに喜んで

どんだけいい人なんだろ私


ありがとう♡

嬉しいよ

今度は2人の手を重ねて撮ろう♡


やっぱり私から発信のメール


いいんだもん

大好きだから



次に会えるまで

お利口さんにまってるよ

夜デート…早く来ないかな♡



こんなに健気な私

だからかまってね〜〜

( ˙-˙ )(・◇・)( ˙-˙ )




まだまだお母さん頑張ろっと\( ˆoˆ )/