ずっと幸せな2人でいようね

内緒の恋をしています。
彼とずっと一緒にいられるように、自分磨きと気持ちの整理をしたくて…。
大切な日々を綴っていきたいと思います。

メールが合ってる💌

彼と私を繋ぐ連絡手段は、出逢った頃から今もずっとメールです。


ラインはしない彼。

私はママ友とのお喋りや子どものスポ少の連絡などでラインを使うようになって、手軽で便利でスタンプ楽し〜みたいになっていたから。

え〜〜。

ラインの方が良いのにな。

なんか寂しくない?

メールなんて最近使ってないよ…

なんて始めは思っていました。


でも。

今は。

メールで良かった💌

メールが1番💌

私にはとても合ってました。

彼への想いをメールに託すとき…

ひと呼吸おいて、言葉を選んで伝えられます。

彼が気持ち良くメールを受け取れるように。

彼に私の考えていることがちゃんと伝わるように。

彼の顔を思い出しながらメールします。

そして

受け取る彼が笑顔になれるような。

ほっこりしたあったかい気持ちになってくれるような。

そんなやりとりをしたいんです。


そうは言っても…

涙でぐしょぐしょになりながら感情のままにメールしちゃったことも幾度もあるけど( ̄▽ ̄)


それに

私のハートがいっぱい詰まったメールにもお返事が絶対じゃない彼😭

忙しいのかな…家族と一緒なのかな…

寝てますか〜…

( ̄◇ ̄;)

既読スルーなのかそもそも見てもないのか😭

そんなことに私耐えられそうもない。


だから時間の流れがゆっくりなメールがちょうど合ってる。

メール受信を知らせるオルゴールの音にもキュンキュンしてます。


恋愛のお付き合いの仕方はそれぞれ。

正解なんてないんだろうな。

比べたり羨ましくなることもあるけれど。

二人の間で

今、一番合ってるなって思える

自分たちのやり方を信じてたらいいんじゃないかな。