ずっと幸せな2人でいようね

内緒の恋をしています。
彼とずっと一緒にいられるように、自分磨きと気持ちの整理をしたくて…。
大切な日々を綴っていきたいと思います。

叶ったよ♡夜デート(*´꒳`*)

夜デートの夢が叶いました❤️


shunさんと手を繋いで


二人三脚みたいにくっついて←例え変すぎ💦


イルミネーションの中


歩いてきました ←私の勝ち ♪(´ε` )


あ〜私もう死んでもいいってぐらい


幸せでした


でもまだまだ足りないから


死ねません


おじいちゃんとおばあちゃんになっても


昨日みたいに


手を繋いでお散歩したいなぁ(*´꒳`*)


寒い中で手を繋いだら


shunさんの手がとってもあったかくて


身体をくっつけて歩いたら


ちょっとずつゆっくりになって


shunさんのドキドキが聞こえる〜と思ったら


それは私のドキドキで


イルミネーションの中でちゅー♡をしたからで


時間が止まってっていうのは


こんな時に使うんだなぁと


またくっついて歩きながら


思いました


shunさんと一緒に飲むお酒って


ホント美味しくて


くっついて一緒にご飯食べるって


ホント楽しくて


今までで一番長く一緒にいれて


今までで一番いろんなお話できて


個室居酒屋さんだったから


あは♡2人の世界になれるんですね


好き放題(*'▽'*)♡


あ。皆さんのブログ見てまねっこして


ちゅーの写真も撮りました


手繋ぎ写真も撮りました


えへへ♡宝物〜〜


そうそう、帰りの新幹線


車両の中、shunさんと2人きりでした♡


ひと駅だけだから


車窓の夜景を楽しむ余裕はなくて


ちゅーのしあいっこをしていたら


着いちゃいました


旅行気分の余裕はなかったなぁ


私だけ先に降りて


窓越しに見えるshunさんと


ずっと見つめあってて


2人でにっこりしてて


にっこりの側から涙止まらなくなったけど


手を振ってばいばいしてきました


すぐ家に帰りたくなくて


shunさんがお家に着くまでって言い訳して


ずっと駅のベンチに座ってました


いっぱいメールしてもらって


でも私が帰らないと


shunさん寝られないもんね


デートの余韻に浸りながらシンデレラの時間は


おしまいになりました


お布団に入っても


shunさんの耳をいっぱいのちゅーで


攻めたときの


shunさんの声が忘れられなくって


昨日はなかなか


眠れなかったんだぁ(((o(*゚▽゚*)o)))♡


きっとshunさんもあの感じ忘れられなくて


今月中にもう一度デートしよ❤️って


言ってくるはずなんだけど


どうかなぁ💕






*・゜゚・*:.。..。.:*・'.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・'。.





ずっと真っ黒なchiikoだったけど


ここのブログで皆さんにたくさんのこと


教えて頂いて、優しい言葉で励まして頂いて


夢の夜デートが叶いました。


いっぱいの応援の気持ち、うれしかったです。


いつも、ありがとうございます。


こうしてひとつひとつ、ゆっくり


shunさんと一緒に過ごす時間を大切にして


夢を叶えていけばいいんですね。


それでもぐらぐらになることあるんだけど


shunさんのこと信じて


自分の気持ちに素直になって


これからもずっと


shunさんと一緒にいたいなって思います。


今度の夢は、お泊まりデートに


しよっかな〜❤️


わくわくしますね♡もう行く気になってます。


まだ昨日のフワフワが残ってて


お母さん業務滞ってます…


皆さんお仕事バリバリされてる時間ですよね。


私も頑張ろ💪