ずっと幸せな2人でいようね

内緒の恋をしています。
彼とずっと一緒にいられるように、自分磨きと気持ちの整理をしたくて…。
大切な日々を綴っていきたいと思います。

快晴♡お願い夜まで🙏

いよいよ今日は夜デート❤️




昨日は朝起きたら雪がうっすら積もってるし

日中はずっと冷たい雨降ってるし

天気予報は気圧の谷や寒気の影響を受け大気の状態が不安定☃️⚡️☔️こんなのばっかり



🎄イルミネーションまで

shunさん引っ張っていくんだから



お天気の神様

chiikoの言うこと聞きなさい💢

晴れて〜〜♡

ってお願いしてたら


今朝はいいお天気です



ぐふふ…晴れ女、ってか晴れおばさん♡





ほんとは長い夜のあともまだまだ長かったの


夜デートの前に私、落ちすぎだった


shunさんにはメールでまた

考えすぎ

余計なこと考えない

とか、言われてね


だから…文字数少ないと…


ずっし〜〜んとこたえるんだってば(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


今だからニコニコ言えるけど

モヤモヤした気持ちや凹んでるの

ブログに書く元気もなくて


ブログの大好きなお友達も元気なくて


ん……ちょっとつらい数日間


でも


大好きなお友達が元気♡ってのがわかって


shunさんとも昨日やっといつものやり取りできるようになって

ハート♡メールもいっぱいもらって



はぁ〜〜やっと元気になれました╰(*´︶`*)╯





早く夜、来ないかな❤️



お願い🙏夜までいいお天気でっ



出かける前にお家のこと、ちゃんとしとこっ ♪