ずっと幸せな2人でいようね

内緒の恋をしています。
彼とずっと一緒にいられるように、自分磨きと気持ちの整理をしたくて…。
大切な日々を綴っていきたいと思います。

また出た 気にしすぎ。

「chiiko気にしすぎだよ。」


また言われちゃった(>_<)

ちょっと浮かれすぎてたんだよなぁ




お仕事帰りのshunさんと

夜デートの計画をいろいろメールして

楽しくて

待ち遠しくて

幸せすぎる時間を過ごしてました


イルミネーションの話題をすっ飛ばして

(なんで飛ばすかな|( ̄3 ̄)|)


帰りの話になって


帰りは私は電車…shunさんは新幹線…

夜デートの後、最寄の駅でバイバイすることになるんだろうけど


毎日新幹線通勤するshunさんと新幹線に

一緒に乗りたいなって思ってて

一緒の時間を過ごしてみたくて

旅行行くみたいだなぁ

ひと駅だけの夢の時間だなぁ

でもそんなこと考えてるの私だけだと思ってた


そしたらshunさんが

「一緒に新幹線で帰ろうよ 」

だって〜〜(*゚▽゚*)


「嬉しい😭」


「当然そうすると思っていたよ」

なんて言ってくれるから


「〇〇駅まで一緒に帰りたいな

帰りたくない♡ずっと一緒にいて🤣🤣🤣」


嬉しくて言っちゃった

もちろん、そんなことできるはずないって思ってるから

だからふざけて🤣🤣🤣にしたのに…


それなのにshunさん


「帰らないといけない人がそんなこと考えちゃダメだよ。考えないことも大事。」



凍りついた…

カエラナイトイケナイヒト…

急に冷たく突き放された感じがして

そんなことわかってるよ

一緒にいたいけど、できないってわかってる

軽はずみなこと言った私が悪いんだけど

結構キツくて

なんか楽しみにしてたのが

一気にしぼんでしまって

そのまま固まってしまいました


「ごめん、冗談でした…」

って送るのが精一杯

なのにshunさんは


「冗談じゃないこともわかってるよ」って言う


「冗談だってば!

そんなshunさんに迷惑がかかるようなこと思ってないもん。」



なんでこうなっちゃうんだろ

こんなこと

冗談じゃなくて真面目に言って

それがまかり通るような自分の立場じゃないってことは

わかりすぎるぐらいわかってる

今はそんなこと言ってるんじゃない

少しでも長く一緒にいたいと思っただけ

全部放り出して一緒にいて下さい

なんて言えるわけがない

言えたらどんなにいいかとも思うけど

そんな勇気も覚悟も私にはまだない

最初にshunさんと約束したよ

家庭は大事にしながら、この関係を続けていこうって

そしてずっと一緒にいようねって

それなのに

そんな冷たく放り出さないでよ…(>_<)


楽しくデートの計画したかっただけなのに

その後私メールできなくなってしまって

shunさんもそれ以上何も言ってくれなくて


しばらくした後

「着いたよ」

だけ届いたの


帰るよ、のメールにお帰りなさい言ったばかり

だけど

最近は図々しくなって、もう一度

お帰りなさい♡って返すことにしてたんだ


でも今日はそんな気分になれなかった


ちょっと浮かれすぎてたんだよね


そこからずっと落ちたまま…上がれなくなってしまって

でも、このままじゃダメだと思って

ごめんなさいと一緒に

さっきの私の気持ちもメールした



返信がきたのは0時を回った頃…

言われると、思った(>_<)



「chiiko気にしすぎだよ」



ますます落ち込む(>_<)



「別におこってもないし。きつく言ったつもりもないし。」



そう言ってもらっても、メールの文字では全然浮上できない…

こんなときメールって大キライと思う

声が聞けたら

お顔が見れたら

ぎゅっとして頭ぽんぽんってしてもらったら

あっと言う間に解決するのにな

文字では

私の気持ちが下がってるときは

ますます落ち込むだけだな

ほんの少しその気持ちを伝えたら今度は…



「気にしすぎ。」



もうやめた、言うのやめた

わかったふりして私だけ我慢してたらいい

落ちてる時に

メールの画面に

気にしすぎ。ってだけの文字

さらに凹むんだから…

どうせ私の考えすぎ、気にしすぎ



「今日はもう考えるのやめて寝てね」



そう言ってもらって、もう時間も遅いから

わかったふりしておやすみなさいをした

だいすきも

なんのスタンプもしないまま

気にしすぎのchiikoは

ますます考えすぎてるけど

もう言うのやめた

夜デートにキラキラ笑顔でお出かけする元気

しぼんでます…



あーあ、また出ちゃった

考えすぎ。気にしすぎ。

困ったchiikoだな…