ずっと幸せな2人でいようね

内緒の恋をしています。
彼とずっと一緒にいられるように、自分磨きと気持ちの整理をしたくて…。
大切な日々を綴っていきたいと思います。

彼のこと

彼の名前はshunさん。

私より2つ歳上。

サイトでは同じ歳になっていたけれど。

登録してから変えてなかった(^ ^)

どうりで話していてもなんだか大人で。

あら、私もじゅうぶんすぎる大人…( ̄◇ ̄;)

聡明で。

話が上手。

あ、メールでね。

始めは私のカウンセラーさんみたいになっちゃって。

彼になんでも話したくなる感じで。

彼はどんな事も否定せずに受け止めてくれて

私の話を聞いて共感してくれました。

そして…僕も同じだよ。と言って

彼のことを話してくれました。

彼の家族は奥様と3人のお子さん。

家のことと仕事を頑張るだけの毎日で、男性としての自分がいない日々を打開したくて、と。

そっか…。

同じだね☺️

同じだね☺️

そうして、もっとお互いの事をよく知って、尊重しあって、1人の男性と女性として…

私にそんなふうに言ってくれました。

まだお顔も見たことのない、メールだけの彼にどんどん惹かれていきました。