ずっと幸せな2人でいようね

内緒の恋をしています。
彼とずっと一緒にいられるように、自分磨きと気持ちの整理をしたくて…。
大切な日々を綴っていきたいと思います。

お楽しみに (*゚▽゚*)♡

来週、初めての夜デートなんです♡


お付き合いを始めて…もうすぐ9ヶ月


今までは日中のお部屋デートか

shunさんのお仕事用の車でお話しデート

だけだったので


ちょっぴり

緊張しています


(*⁰▿⁰*)(*⁰▿⁰*)(*⁰▿⁰*)


一緒にお酒飲みながらお食事なんて♡


私にとってめっちゃハードル高くって

ドキドキです


(*⁰▿⁰*)(*⁰▿⁰*)(*⁰▿⁰*)


皆さんにしたら


へ?ご飯も一緒に食べたことないの(´⊙ω⊙`)?


ってところでしょうが


はい、そうなんです( ˙-˙ )


2人で外を出歩くことも


初めてですよ( ˙-˙ )


できるかしら


て…手繋いでもいいかなぁ


う…腕組んでもいいかなあ


せ…席は横並びがいいなぁ


く…くっついていってもいいかなぁ


こんな感じです


shunさんは笑ってました


もちろん♡


なんで笑うの…

初めてだもん、緊張するもん

なんかデートみたいね(*⁰▿⁰*)


そうだよ、デートだよ


なんでそんなに余裕なの…


ベッドではこんなにベタベタしてますが


いつもと違うことするのは緊張します( ˙-˙ )




こんな私ですが


昨日のメールで

shunさんにおねだりしてみました


デートの夜、駅の近くの公園で

クリスマスイルミネーションやってるから

一緒に見にいこうって


なのに


寒いよ😵


だって


わかってるよ〜〜

私の方が冷え性だし(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

お天気だって

さすが美肌県…毎日雨☔️…冷たい雨☔️


でもね

女子なんだもん


寒くても

くっついて

キレイだね、うんキレイだねって

2人でうっとり…

見たかったんだもん


あ〜あ〜…撃沈…(´༎ຶོρ༎ຶོ`)




暖かくなったらね


なんて言われて


はーい😊って


聞き分けいいふりしてたけど


私の方が先に着いてるだろうから

待ち合わせ時間までの間に1人で見てくるね


強がり言っちゃった


1人で大丈夫?て聞くから


うーん、おばさんだから大丈夫♡て答えた


ありゃ…フォローなし(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


話題がそれて


shunさんお家に着いちゃった


こんなのあり?


うーん…絶対一緒に公園歩いてもらおう


デートのためにワンピース買ったもん

絶対かわいいよ♡

ワンピースが…💦


だから


一緒にイルミネーション見にいこう💕


結果はどうなるか…


お楽しみに♡