ずっと幸せな2人でいようね

内緒の恋をしています。
彼とずっと一緒にいられるように、自分磨きと気持ちの整理をしたくて…。
大切な日々を綴っていきたいと思います。

切り替えスイッチ

毎日お家のことしながら

一日中shunさんのこと考えてしまいます


ご飯作ってても

洗濯物干してても

家族のために家事してるのに

shunさんのこと考えてて


今は落ち葉を掃くのが大変だけど

葉っぱ集めながら…考えてます


次男の宿題見てるときはちょっと忘れるかな

でもすぐに思い出すんだ


歯医者さんで大きな口開けてるときも

考えてたな


私の頭の中

shunさんのことでいっぱいになってます


ごめんね

だめなお母さんで(´-`).。oO


切り替えスイッチ故障中なのかな


お家のこと一生懸命やってるchiikoがいいって

言ってもらったのに

嘘になっちゃう



でもでもね



shunさんのこと考えてるおかげで

元気がモリモリ湧いてきて


お母さん頑張るぞ〜

になれるときが

い〜っぱいあるんだよ٩(^‿^)۶


ほとんどそれだけで

どんなことでも頑張れてる

現状なんだけど


shunさんも今頃お仕事頑張ってるかな〜って

思ったら、負けないぞ〜✨ってなる


筋トレしていても

趣味のことしていても

なんでもshunさんと結びつけて

考えちゃって


毎日が楽しんだ〜╰(*´︶`*)╯♡


こんなんで大丈夫かな

お母さんモリモリ頑張っちゃうんだ



切り替えスイッチの使い方

こんなんで大丈夫かな

故障…してないよね

(๑˃̵ᴗ˂̵)(๑˃̵ᴗ˂̵)(๑˃̵ᴗ˂̵)