ずっと幸せな2人でいようね

内緒の恋をしています。
彼とずっと一緒にいられるように、自分磨きと気持ちの整理をしたくて…。
大切な日々を綴っていきたいと思います。

かまってね(・◇・)♡

この頃

shunさんのメールの文字数が少ない( ˙-˙ )


連絡ないわけじゃないけど

私ばかりいっぱいだから

ちょっとだけさみしいの


おはよう😃

帰るよ

着いた

おやすみ


……( ˙-˙ )


もうちょっと

かまって(・◇・)♡


shunさんのこの少ない文字数に対して

私のメールは

なんてことないその日の出来事を書いてたり

笑えるお話から恥ずかしいお話

shunさんのこと大好きが溢れてるメッセ

もう、盛りだくさんなんだけど


お返事ないわけじゃないけど

もうちょっと

かまって(・◇・)♡


私の方が大好きが大きいし

もともとshunさんは

自分のことたくさん話したりメールしたり

しないんだよって

言ってたね

うん、わかってるよ╰(*´︶`*)╯


わかってるけど

かまってね〜〜(・◇・)♡



昨日はshunさんの帰る時間と

次男を寝かせる時間と重なってメールできそうじゃなかった

かまってほしい私は

お母さん頑張ってるからご褒美に

shunさんの写メを送ってほしいと

お願いしてみた


逃げ道として…お顔じゃなくても上半身とか背中とか手でもいいよ♡


次男が寝たあと

こっそりケータイを見たら…


shunさんの『手』だ〜〜✨✨✨

新幹線の中で撮ったんだ

1人で何やってんの(笑)


嬉しい〜〜〜〜(≧∀≦)

縦にして♡

横にして♡

私の手を重ねて♡

頭に乗せて♡

まだまだいっぱい遊べるし〜(≧∀≦)

ちょっとだけ

変態です♡

手の写メだけで

ほかはなんの言葉も無し

なのに

こんなに喜んで

どんだけいい人なんだろ私


ありがとう♡

嬉しいよ

今度は2人の手を重ねて撮ろう♡


やっぱり私から発信のメール


いいんだもん

大好きだから



次に会えるまで

お利口さんにまってるよ

夜デート…早く来ないかな♡



こんなに健気な私

だからかまってね〜〜

( ˙-˙ )(・◇・)( ˙-˙ )




まだまだお母さん頑張ろっと\( ˆoˆ )/