ずっと幸せな2人でいようね

内緒の恋をしています。
彼とずっと一緒にいられるように、自分磨きと気持ちの整理をしたくて…。
大切な日々を綴っていきたいと思います。

偏食王子 (´⊙ω⊙`)

shunさんの苦手な食べ物…

大根だって😁😁😁



shunさんがお仕事から帰る途中のいつもの

メール時間


❤️今夜はおでん作ったんだよ♪

でも次男は大キライなの

大根の匂いがイヤだって言うんだよ

ひどいでしょ〜〜😭



💙僕も大根苦手…

次男くん、わかるよ😵



え〜〜‼︎

好き嫌いが多いんだと言うshunさん

そうなのか〜

なんでもスマートにこなすように見えるのに…

大根が食べれないですと

(´⊙ω⊙`)(´⊙ω⊙`)(´⊙ω⊙`)

他にも聞いたら

漬物全般がダメだって

まじか…

おでんと漬物あれば

めちゃめちゃ日本酒進むのに〜

まだ一緒にお食事デートもしたことない私達には…とっても刺激的な話題でした🤣🤣🤣


4人の子どものお母さんとしては

好き嫌い〜💢

ってとこなんだけど


shunさんだったら許しちゃおうかな〜

✨✨偏食王子✨✨



月末か来月初めには、初めての夜デートが実現しそうです。

美味しいお酒飲めるかな♡

大根と漬物がダメ…と。メモしとこ。