ずっと幸せな2人でいようね

内緒の恋をしています。
彼とずっと一緒にいられるように、自分磨きと気持ちの整理をしたくて…。
大切な日々を綴っていきたいと思います。

2人の時間(*´ー`*)

2人で過ごす時間は

ずっとくっついて

お互いに見つめ合って触れながら

気持ちを伝えられる

彼と一緒にいられる

それだけでホント嬉しい

このまま時間が止まってしまえばいいのに


彼もおんなじこと思ってくれてるって

充分すぎるぐらいわかってるのにね


幸せな時間があんまり早すぎて

さっと気持ちを切り替えて

お仕事モードに戻る彼に

お部屋出る頃から

気持ちが付いていけなくなりました


まだもう少し

車で私の車のある場所に行くまでは

2人の時間だよね


でももう顔付きが変わってるのがわかるし

携帯の着信も…


あぁもう終わっちゃった


こんなに楽しみにしていた時間なのに


さっきまであんなにくっついていたのに


また今度、彼に会おうって言ってもらえるまで

我慢なんだな


メールだけの毎日

元気なお母さん頑張ってるよ、楽しいよって

そうじゃないときだっていっぱいあるけど

そんなこと言わない

さみしいとか

会いたいとか

あんまり言っちゃダメだなって思ってる

お仕事とお父さん頑張ってる彼を応援して

物分かりが良くて

そんな私に戻らなきゃ


彼のお仕事用の車の後部座席に寝転んで

そうやって外から見えないように気を使って

どんどん悲しい気持ちが膨らんで


でもいつも帰り際は

絶対しんみりしたくなくて

楽しく笑ってバイバイしたくて

これまでずっとそうしてきたから

笑顔作ろうと思ったのに

そう思ったのに


彼は私の様子が変だってわかるから

後ろに手を伸ばしてくれたけど

もう時間もない

私じゃなくてお仕事のこと考えてる彼に

何も話したくない


私が車を降りるときに

彼に言った言葉

「もう、こんなの イヤだ!」


それだけ言って自分の車に走って乗り込んでしまいました

言ってすぐから後悔してるのに

どうすることもしないまま

彼のことも見れませんでした


彼も私もなかなか発進せず

少し後

彼がとってもさみしそうな顔で

先に車を走らせて行くのが見えました

私はもっともっと後悔したけど

もう遅いですね

彼にひどいこと言ってしまいました


彼にちょっとだけ優しい言葉をかけて欲しかっただけなのに

また今度会えるまで頑張ろうねって

言ってほしかっただけなのに



夜、彼にごめんなさいと、もうイヤだ!の理由を話しました


彼からも返信をもらって

私に会って嬉しい時間を過ごしたけれど

結果的に悲しい思いをさせてしまったんだね

って

さっさと帰り仕度をしてしまってごめんって

だからといってどうしたらいいかわからないって

帰らないといけない時間は必ずくるから、どうしても慣れてもらわないといけない部分はあるよって



わかってるよ

そんなのわかってる

わかってるけどどうにもならないから

悲しいのに

そんな気持ちにちょっと寄り添ってくれたら

あんなこと言わないのに


彼のメールへの返信は

うん、ごめんね

わかってるから

ごめんね


やっぱり私が我慢してたらいい

気持ちに蓋をするのは

得意だしね


元気な メールするなんてどうってことない


私、向いてないよなぁって思ってしまいます


でも

彼のことが大好きです

ずっと続けていきたいのに

デートのたびにこんなんじゃ…

もしかして

会わないままのほうがいいのかな

でもそれも嫌です…

2時間のデートが

もっと長くなれば解消する?

気持ちを伝え合って寄り添わないと

時間が長くなってもおんなじですよね

彼を信じてずっと我慢していたら

もう少し長く

彼と一緒に過ごせる時間ができるのかなぁ

いつか…今度…

それっていつなんだろ

ポジティブになれない日があっても

いいかな

今日は2人の時間モヤモヤネガティブchiiko編

でした

暗くてごめんなさい