ずっと幸せな2人でいようね

内緒の恋をしています。
彼とずっと一緒にいられるように、自分磨きと気持ちの整理をしたくて…。
大切な日々を綴っていきたいと思います。

2人の時間(*^o^*)

木曜日か金曜日に、ってデートの約束してたけど、今朝のメールで急遽、今日会うことになりました

会う前のドキドキ待つ期間も好きだったんだけど

今日の日中、時間作れる?

のメールには、居酒屋のバイトさん顔負けの

「はい、喜んで〜っ!」って

飛びついてしまいます(*^o^*)

そこからは…

パタパタママに変身して

お掃除も夕食の買い物も下準備も

さささささ〜〜〜〜🎶

彼のお仕事の隙間時間の2時間弱

お部屋で2人だけの時間を過ごしてきました

ずーっと繋がってました

彼の気持ち良さそうにしてるお顔も

大好きな背中も

ちょっとえっちな腰のラインも

目に焼き付けてきました

二の腕に飛びついて

腕まくらもしてもらって

彼の匂いも温もりも

いっぱい感じてきました

大好きな人に

いっぱい好きって言ってもらって

いっぱい大事にしてもらって

いっぱい気持ち良くしてもらって

最後は

今日は彼のそのままを

私の中に出してもらいました

大好きだよ

ずっと側にいてね

普段はメールでしか伝えられない気持ちも

すぐ目の前にいる彼に伝えられることが

嬉しい

ずっと離れないでぎゅーっとされてる中で

伝えられることが

嬉しい

伝えたときの彼の顔が見える

私を見つめ返してくれる顔がすぐ側にある

このまま時間が止まってしまったらいいのに

っていつも思ってしまいます

忙しい中、時間を作ってくれてありがとう

また次に会えるまで頑張れるよ

大好きだよ

ありがとう



♡♡╰(*´︶`*)╯♡╰(*´︶`*)╯♡╰(*´︶`*)╯♡♡




彼とのデート幸せだったなぁ

そんな気持ちのままバイバイしたかったけど

なかなか上手くいきませんね

別れ際に、ちょっとだけつづきがあって…

今日は幸せな気持ち編♡

ってことにしておきます