ずっと幸せな2人でいようね

内緒の恋をしています。
彼とずっと一緒にいられるように、自分磨きと気持ちの整理をしたくて…。
大切な日々を綴っていきたいと思います。

来ちゃった ♡

shunさんから

デートのお誘い

来ちゃった♡


最近はずっと私から

お願いばかりしていたから


shunさんに

誘って欲しかった♡


素直になるって決めてたけど

ちょっとだけ我慢してた


お誘いされるのって

こんなに嬉しかったっけ〜(≧∇≦)

もう、大好き♡


私から誘うときは

ドキドキしながら

何度もメール書き直して

言葉を選んで

気持ちを伝えるのに


shunさんは

さらっと伝えてくる


来週会いたいけど

chiikoの都合はどう?


ちょっとだけ悔しい


私はそのお誘いに

飛びついちゃうから(≧∇≦)

だって、大好き♡


文面だけだからそう見えるのかな


さらっと、じゃないのかな


メールの向こう側では

shunさんもドキドキしてるのかなぁ


私の返信みて

こっそりニヤニヤ

おまけに

ガッツポーズでもしていてくれたら

嬉しいんだけどな


僕も嬉しいよ😘

だけでは

どんな風に思ってるのか

わかんないよ

クールだなぁ

でも大好き♡


shunさんの笑ってる顔

思い出したら

嬉しくて

眠れない

あぁ幸せだなぁ、嬉しいなぁ(≧∇≦)


三連休、最終日も頑張れそう♡


単純だけど


大好き❤