ずっと幸せな2人でいようね

内緒の恋をしています。
彼とずっと一緒にいられるように、自分磨きと気持ちの整理をしたくて…。
大切な日々を綴っていきたいと思います。

私のこと

まさか私がそんなサイトに登録するなんて…と書いていましたが。

私はごく普通の専業主婦。

家族は主人と4人の子ども達。

主人はお仕事に一生懸命で。

私は家のことと子育てを必死でこなす毎日。

気がついたら45歳( i _ i )

そう、去年の夏前。何の前触れもなく…生理不順になりました。

え…私って女性としてもう終わりなのかな。

すっごく寂しくて落ち込んで…。

私、27歳で離婚して、再婚なんです。

第1子は私の連れ子です。

妊娠中にもと旦那さんが不倫したのが原因で、子どもを産んでも修復出来ませんでした。

それからは女性としての自分の気持ちにずっと蓋をして生きてきました。

主人は初婚でしたがそんな私を受け入れてくれて再婚を決めました。

恋愛感情のないまま。生活のために。

ごめんなさい。

でも、そのかわり、私は家庭と子どもを一生懸命守って…主人に償おうと思っていました。

でも…やっぱりうまくいかないです。

主人は子どものお父さん。

それ以上の気持ちは持てないまま。

ずっと閉じ込めた続けていた女性としての私。

その蓋を取らないと。

私…一生後悔する…。

でもずっと専業主婦だけしてきた私に出会いなんてなくて。

とにかく出会いを!みたいな衝動的なノリで登録してしまいました。

誰にも相談もせず…

ムチャな私😅😰😅

何人かの男性とお話してみましたが。

どうしてかな。

彼だけ最初から違っていました。

他の誰にもない何かを感じて✨✨

彼からのメールだけが楽しみになるのにそう時間はかからずに。

私のこころの蓋…もう外れていました。