ずっと幸せな2人でいようね

内緒の恋をしています。
彼とずっと一緒にいられるように、自分磨きと気持ちの整理をしたくて…。
大切な日々を綴っていきたいと思います。

腕まくら(≧∇≦)♡

今日と明日は

shunさんが

お仕事をお休みして

長男くんの大学の用事に

お出かけしてます



今頃…懇親会

いっぱい飲んでるかな

気を使うから大変だな

終わったら…ほろ酔いshunさんから

連絡あるかな♡



大好きな着信音♪

きた〜〜


豪華な懇親会の写真と

またホテルのベッドの写真

これ…

また思い出して涙でるパターン?


shunさんの写真も送ってとリクエストしたら

また得意の…顔が写ってないのがきた

浴衣で片手を広げて

空いてるよ〜😘ってきた

(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)

も…妄想が…止まらないよぅ…

う…腕が

浴衣から伸びてる二の腕が

ステキすぎます(≧∇≦)


今すぐ飛んで行きたいよ💕

その隙間にもぐりこんでちゅーしたい💕

今夜は涙はなしで

私も攻め返す♡


この前は車デートだったから…

2人とも欲求不満だったのね

(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)


甘いのが

いっぱいきた♡


懇親会で楽しいお酒飲めたのかな


私のこと

思い出してくれて

嬉しいな♡


いっぱいのハートメール💖

嬉しいな♡


今夜はさっきの

腕を広げてくれた

shunさんの写真に

くっついて

眠ろう╰(*´︶`*)╯♡

あの二の腕に

腕まくらしてらもらおう♡


最後は

おやすみも言わないまま

寝落ちのshunさん…

酔っ払ってるから

仕方ないかな



shunさん

ずっとずっと大好きだよ❤️

おやすみなさい

また明日ね