ずっと幸せな2人でいようね

内緒の恋をしています。
彼とずっと一緒にいられるように、自分磨きと気持ちの整理をしたくて…。
大切な日々を綴っていきたいと思います。

もうすぐ着くからね

いつもどんなメールをもらっても返信に困ったことなんか無かったよ

でも今回は返信しづらかった

メールじゃなくて直接話そう

chiikoが気になることをそのままにしておいてはいけないからね


shunさんがお仕事の合間に会う時間を作ってくれた


メールじゃなくて、会って話そうと言ってくれた




shunさんと話す時間が欲しいよ

shunさんの考えてること

私の考えてること

メールじゃなくて

会って

お顔見て

伝え合いたいんだよ

2時間のお部屋デートは

2人を繋ぐ

大事な時間だけれど

身体だけじゃなくて

心ももっと繋がりたい

もっと話す時間がほしい

じゃないと

デートの後

とっても不安になるんだよ

とっても寂しくなるんだよ


いつもわがままばかり言ってごめんね

困らせるようなメールばかりしてごめんね

ひとりで考えてると

気持ちがどんどん落ち込んで

考えすぎだよって

言われるような

メールになっちゃうんだ


shunさんが

メールだと伝えるのが難しいって

言ってた今回のこと

ホントはもっと

ちゃんと付き合う前に

お互い話さないといけなかったよね

これまでにも

少しは

メールで言ってたかもしれない

でも

全然言葉が足りなくて

お互いの

気持ちが

わかって

納得できるまで

話したいんだよ

言葉に出して伝えたら

私…もっとカッコ悪くなるな

shunさんがどう思ってるのか

知るのがこわい

嫌われたくない

傷付きたくない

でも

それじゃ前に進めない



私の話を聞いてね

そしてshunさんの考えてることも

教えてほしいよ



shunさん

時間作ってくれてありがとう

今から

待ち合わせ場所に

向かうね


もうすぐ着くからね