ずっと幸せな2人でいようね

内緒の恋をしています。
彼とずっと一緒にいられるように、自分磨きと気持ちの整理をしたくて…。
大切な日々を綴っていきたいと思います。

自分を認めてヽ(*´∀`)

あまりの落ち込みように

書き溜めた

ブログは

救いようのないぐらいに

ネガティヴ満載

真っ黒

書き進めながらも

どんどん涙が出て

書きながらまた落ちて

プレビューで読み返したら

またさらに落ち込む

その繰り返し

自分のこと大キライ、サイテー…

……

shunさんにメールしても全然うまくいかない

また言われた

chiiko、考えすぎだよ

……

私…こんなに酷かった?

いいとこ全然なし?

……

……



じゃなんで

shunさん私と付き合ってくれてるの?

4人の子どもたち

なんでママ、ママって私を頼るの?

私の周りの人たちは私をどう見てる?

私って、どんなだっけ…?

……


ほんっと私ってダメダメだけど

でも

ちょっとなら、いいとこもあるんじゃないかな


だって…一生懸命やってきたもん



落ちるところまで落ちたら

もう一度自分を見つめ直すことに至った

サイテーないいとこなしな私だけど

それでもなんとかしなきゃって

歯を食いしばって

不器用だけど

無い知恵をしぼって

ど根性人生みたいに

必死で

これまでやってきた

そんな私だった

投げ出したりなんかしなかった


それぐらいしかないけど

あった

私にも誇れるところ


だから

もう

自分をさげすむのは

やめとこう

自分をもう少し認めて

もっと前向きに

なろう



shunさんに見つけてもらって

大事にしてもらって

すごく幸せだった

もっと自分を好きになったら

もっと自分のいいとこ見えてくるかな

そしたら

もう少し自信を持って

shunさんのこと愛せるように

なれるかな



shunさんに

もっと楽しいメールしよう

疲れて帰ってくるshunさんが

メール見て

にっこり

なれるような

そんなメールしよう




落ちてても

自分でなんとかしないと

こんな重いの

自分でなんとかしないと



ちょっとだけ上を向けたら

ブログ仲間さんたちの

優しい言葉や

前向きな気持ちや

彼さんとの素敵なやりとりに

ほっこりして

また元気もらって



shunさんは

私が変に落ちる前となんも変わってなくて

優しくて

溺れてる私をなんとか助けようと

日中なんとか時間作ってくれるらしく…



明日…会えることになった╰(*´︶`*)╯♡



もう

その気持ちが

嬉しくて



もうひとりで考え込むのはやめる



書き溜めた黒いブログは

私自身の

振り返りというか

私の考えてたことの

覚え書きみたいにしておこう

また迷路に戻ってきたら

困るから(´-`).。oO