ずっと幸せな2人でいようね

内緒の恋をしています。
彼とずっと一緒にいられるように、自分磨きと気持ちの整理をしたくて…。
大切な日々を綴っていきたいと思います。

わからないよ(>_<)

このところ

彼がすっっごく優しくて

今までになく

毎日

おやすみメールの最後に

chiiko、好きだよ💖

がきて

私が不器用なりに

一生懸命気持ち伝えたからかな(*´ω`*)

なんて

すっっごく嬉しくて

すっっごく幸せで

初めての夜デートも

もうすぐ決まりそうで

とってもさ

浮かれてたんだぁ





なのに…

なんでだろ

今までに感じたことのない気持ち

ブログ書く手も震えてる

なにこれ

わからない

私の気持ちが分からない

わからないけど

もう

ずっと昔

もう20年も前

長女がお腹にいるときに

もとダンナさんの鞄に入ってた

彼女さんからのラブレター

クリスマスカード

私の夜勤の日の日付が入った2人分の映画のチケット

コンドーム

見つけてしまったいろんなものが

私の頭の中をぐるぐる

なんで

今頃

こんなに鮮明に思い出すの

大きなお腹で

泣くだけしかできなくて

毎日

帰りの遅かった元ダンナさんを

待つしかできなくて

バカな私は

自分の首をしめるように

今度はケータイも見てしまって

元ダンナさんのケータイは

彼女さんとのラブラブメールが並んでて

そんなこと

なんで今頃思い出すんだろ




幸せいっぱいだった私は

急に

彼の奥さんの気持ちが

気になることで

もやもやが止まらない





こんなことしてる

私達のこと

毎晩大好きだよって

メールし合ってる

私達のこと

もし

彼の奥さんが

知ってしまったら

どんなに悲しい気持ちになるか

彼はわかってるのかな

そのとき彼は

どうするんだろう

奥さんのことが心配?

それとも彼が心配?

それよりも

私自身の立場が心配?

わからないけど

考えるたびに

変な動悸がして

息が苦しくて

心がざわざわ

私どうしたいのかな

絶対バレない自信があるの?

奥さんの気持ち考えたことあるの?

どんな風に思って私と付き合ってるの?

ずっと幸せな2人でいるためには

奥さんとはどうするつもりなの?

奥さんがね

自分の大切な人が他の女性と…って

知り得たとき

どんなに辛くて悲しくて惨めな気持ちになるか

私知ってるんだよ





おかしなことに

私の主人に対する

罪悪感は

あんまりなくて

これもなんでだか

わからない




彼の奥さんが嘆き悲しんで

傷付いて

そんなことが

絶対あってはならない

そう思う…



彼との距離の取り方がわからないよ

彼はどんなつもりで私と付き合ってるのかな

安心して

彼に寄りかかってる私

もしかして

間違ってるのかな




昨日の夜から

ずっともやもやして

こんなややこしい話

彼にくっついてしたら

chiikoは心配しなくていいんだよって

ぎゅってしてもらったら

消えてなくなるのかな

でも

今はそれができないから

もう

1人じゃ抱えきれないよ



shunさん、また長いウザいメールしても

いいかな(>_<)

助けてほしいよ(>_<)