ずっと幸せな2人でいようね

内緒の恋をしています。
彼とずっと一緒にいられるように、自分磨きと気持ちの整理をしたくて…。
大切な日々を綴っていきたいと思います。

酒盛り☺️

初めてのお泊りデートは

叶わなかったけど

家族が寝静まったあと

1人でウチ飲み

酒盛りを楽しみました


皆さんにいっぱい励ましてもらって

たくさんの勇気と

これから私がどうしたらいいのかまで

教えてもらって

初めての夜デートまで手が届きそう

お酒美味しい

私って幸せ〜〜〜って

思えてた(*^◯^*)

一緒に乾杯してくれる

優しいお友達もできちゃった


待ち合わせの時間だったはずの時刻を…随分すぎてから…

大事なお仕事と

懇親会が無事に終わったよと

彼からメールがきた


私と一緒にお泊りするはずだったお部屋の写メと…今夜は1人だよって


もう…

涙止まらないよ〜〜

楽しいお酒のはずだったんだけど

大洪水だ

一緒に行きたかったよ〜〜

また彼にうざいメール送っちゃった

でも私の考えてること

全部聞いてもらった



chiiko の気持ちが伝わってくるよ

って、優しい言葉をかけてくれる

大洪水…

止まらない

受け止めてくれて…

ありがと

これはきっと悲しい涙じゃなくて

嬉しい涙です

1人酒盛りは

このぐらいにしておこう

私の気持ち

彼に届いてるって

受け止めてくれて…

ホントにありがと

今度会うときは

ニッコニコで

キラキラな

私でいよう


おやすみなさい

今夜も大好きだよ💕