ずっと幸せな2人でいようね

内緒の恋をしています。
彼とずっと一緒にいられるように、自分磨きと気持ちの整理をしたくて…。
大切な日々を綴っていきたいと思います。

只今、出張中

今朝、出張に出る彼が新幹線に乗る時間に

メールをくれた


chiikoと旅行する気持ちで行くよ

そのうち必ず一緒に行こうね💕


わっ(*^o^*)

朝からハートだし

大事な出張なのに

私と旅行してる場合じゃないよぅ

大事なお仕事を頑張ってね

でもやっぱり嬉しいな╰(*´︶`*)╯♡

そう思ってること彼に伝える



お泊りデートは今回消えてしまったけど

もう泣いてない

次なる作戦

初めての夜デートにむけて

彼のお仕事を

調整してもらってます

私もそれに合わせて

夜のお出かけリベンジだ




2人の時間をこれからたくさん

作ること

私達のペースで

ゆっくり、少しずつ

そうして

お互いのこともっと分かり合おう

いっぱい

歳を重ねてきたから

時間をかけてじっくり分かり合おう

それから

この先もずっと一緒にいるために

楽しい未来の

話もしよう

2人の思い出を

たくさん作ろう

まだまだ時間はある

大事にひとつずつ叶えていこう



ここの皆さんに教えてもらった

素直に気持ちを彼に伝えること

私にはちょっとだけ

ハードル高くて

変なプライドなのか

傷付くのがこわくて

彼の気持ちが知りたいくせに

自分のことすらよくわかってなくて

なかなかうまくいかない


それでも

彼と出会えたこと

お互いを必要と思って

大事に関係を続けていこうとしてること

私の選んだ道


だからこそ

カッコ悪くても

私の思ってること

彼に話してみよう

間違ってたり彼の思いに反するときは

ちゃんと教えてくれるから

そしたら私がもう一度考えたらいい

2人が納得できる答えを一緒に見つけたらいい


なんだ

そっか

もともと私

全然カッコ良くないし

そのまんまでいいか

ちょっとだけ気持ちか楽になった

きっとこれからも

なんでもないことで

勝手に落ちたり沈んだり

そんなときは

この場所がある

彼を大好きな気持ち

誰にも負けてないし✌︎('ω')✌︎



彼は大事なお仕事が終わって今頃は

懇親会かな

もうすぐ

待ち合わせの時間…だったはず

わたしが待つホテルに

彼が急いで来てくれる…はず

だったんだ〜〜



あ〜〜残念

早く次男寝かせて

私、ひとり酒盛りするんだもん

ウチ飲みで

楽しい酒盛り🎵

宴もたけなわな頃、彼から連絡あるかなぁ