ずっと幸せな2人でいようね

内緒の恋をしています。
彼とずっと一緒にいられるように、自分磨きと気持ちの整理をしたくて…。
大切な日々を綴っていきたいと思います。

いつかきっと(*´꒳`*)♡

主人に言われた

「今週末ママに何か予定入ってたっけ?」

私の話なんて何も聞いてないんだね

はじめから無理って決めつけて

何の歩み寄りもないんだね


「別に…ないよ…」

それ以上

話す気にもなれない


私は専業主婦だし

家にずっといて

家のことをして

ご飯を作って

子どもをみる

それだけのこと


金曜日の夜なんて出かけられるはずもなくて

そんなわかりきったことを


今さら

彼とお泊まりしたいからって

一生懸命考えたアリバイ話したところで


全然聞いてなかったんだよね


10月20日金曜日、彼の泊まりで行く出張に合わせて私も出かけられたなら

初めてのお泊まり旅行が

できたかもしれなかった日

近づいてきたら

またちょっと

落ちる



ホントなら今頃はドッキドキで

最高潮に盛り上がってたろうから



またいつかきっと行こう

必ず実現させるよ



そう言ってもらって

私も自分に言い聞かせる

shunさんとは

ずっと一緒

いつかきっと



でもやっぱり落ちる(>_<)




そんなときは

楽しいことをいっぱい考える

私、まだshunさんと

一緒にご飯も食べたことないし(^◇^;)

お酒も飲んだことないし(^◇^;)

はは♡お部屋デートしかしたことない(^◇^;)

2人で並んで歩いたり

ドライブしたり

いろんなとこお出かけしたり

やってみたいこといっぱいだぁ

その前に

ゆっくり会いたいよ、のレベルです(^◇^;)



shunさんは私と花見がしたいと言ってた

私は…花よりshunさん♡

いっぱい飲むから介抱してねと

予約完了♡

さくらの季節が近づく頃は

出逢って一年だね



いきなりお泊まりなんてハードル高かったわ

少しずつ

ゆっくりと

2人の時間を

実現させよう

そんな私の話を聞いてもらって

もう私、大丈夫

大丈夫じゃないけど大丈夫

大好きだから

これからも一緒にいてね♡

*・゜゚・*:.。..。.:*・'♡(*´꒳`*)♡'・*:.。. .。.:*・゜゚・*