ずっと幸せな2人でいようね

内緒の恋をしています。
彼とずっと一緒にいられるように、自分磨きと気持ちの整理をしたくて…。
大切な日々を綴っていきたいと思います。

夢の中でデートしよう♡

きのうのメールの最後に


chiiko、おやすみ💖


がきた♡


わぁ╰(*´︶`*)╯♡


やった〜 (#^.^#)♡


うれしい (*´꒳`*)♡


しあわせ (*≧∀≦*)♡


名前とハートマークひとつで


こんなにほわほわになれる


だって大好きだから






さみしい病が治って

やっと元気になれた(ᵔᴥᵔ)


まだ次に会える日は

ぜーんぜん決まってないけど


デートの妄想するだけでも幸せだぁ




付き合い始めの頃は…


もっともっと会えると思ってた


お互いの隙間時間を捻出して

ちょっとでもお顔が見れたらと思ってた


楽しいデートの後は

次の約束をして

それまで頑張ろうね、その日が楽しみだね

そう言ってバイバイするのかと思ってた





それなのに





会えるのは月に一度か二度


それ以外のお誘いはない


お仕事の予定がわからないから次の約束もない


私は主婦だもん、いつだって家事のやりくりして時間の都合付けるのに


無理はしてはいけないよって言う





そうなんだ…


。・°°・(>_<)・°°・。


私っている意味あるのかな?


ホントに私のこと想ってる?


いっぱい悩んでいっぱい泣いたなぁ


電話も会って話すのもできないから


ウザいメールいっぱい送って


彼を困らせた


それでも


私がわかるまで


何度も彼の言葉で気持ちを伝えてくれて


私はようやく2人のかたちに


納得できるようになってきた




「僕がずっとそばにいるからね、少しずつ慣れていこうね」


そうして私を安心させてくれた


あ…ホントは…今でももっともっとの気持ちがでてくるけどね



「会えないときはメールで繋がっていようね」


そう言って必ず朝晩連絡してくれる



「僕は会っていなくても心が通じてる人がいると思うだけでも幸せを感じるよ。毎日のメールで繋がっていれば、なお良いし、そのうえで逢えるなら最高だね」


そんなこと言ってもらったら…会えなくてさみしい(>_<)ばかり言ってた自分が恥ずかしくなった…

でもやっぱり会いたいけどね




ひとつひとつ


教えてもらわないと


ちゃんとできない私なのに


ずっと一緒にいてくれる


彼はすごいな


私、彼にすごく大事にしてもらってる


彼に会えて良かった


ずっとずっと2人のこと


大切にしたいと思ってるよ


大好きな彼に


ハートマークもらったら


そんなことを考えながら


眠りについたよ


ねぇ


今度さ


夢の中でデートしよう╰(*´︶`*)╯♡