ずっと幸せな2人でいようね

内緒の恋をしています。
彼とずっと一緒にいられるように、自分磨きと気持ちの整理をしたくて…。
大切な日々を綴っていきたいと思います。

さみしい病の処方箋

先週の金曜日にデートしたのが遠い昔のことみたい…


思うように彼に気持ちを伝えられなくて

私だけ勝手に落ちこんで

(>_<)(>_<)(>_<)

彼にもひどいこと言ってしまったのに


それでもずっと一緒にって


そんなふうに話してくれる彼は


わたしが泣いても拗ねてもこんなにぐるぐる思い悩んでも

ぜんぜん揺るがないのかなぁ…



デートの後のいつもの私のパターン

今回はデート直後から落ちてたけど

デートの余韻でほわほわ(*´꒳`*)なのは長くても1、2日

すぐその反動がやってきて


また逢いたいよ〜

もう一度ぎゅーってして〜

あのキスをもう一度〜

もっともっとくっつきたいよ〜


でも次に会える日なんか決まってなくて

しばらくがまんなんだ…

わがままばかりダメだよな…


そう思えば思うほど

どよ〜〜〜ん(>_<)落ちる落ちる

起き上がり子法師が階段を落ちてく…(>_<)


今回なんて三連休挟んだから

なおさらだ



私の夜のメールが日毎にウザさを増す

普段はしない日中にもメール入れたり

名前呼んでほしいよ(メールで)とお願いしたり


落ちてるよ

さみしいんだよ

早く気付いてよ〜〜(>_<)


はい

お気付きの様子がないので

昨日の夜にお伝えいたしました

(>_<)(>_<)(>_<)

お薬希望します!急患ですよ!


なのに…間の抜けた時間に彼から返信

「chiiko、苦しい時期なんだね。頑張って乗り越えてよ」


はぁ〜〜💢

なんじゃその冷たい他人事のような返信は💢

\\\٩(๑`^´๑)۶////


悲しみが…

怒りに変わっ…たはずだったんだけど

なんの心配もしてないような

彼の言葉のおかげで

私ひとりで悲しんだり怒ったり…

何やってんだろ…

なんにも動じてない

なんにも揺らいでない


ずっと一緒にいようねと言ってくれる

彼のこと想ったら

ざわざわぐるぐるしてた気持ちが

ス〜〜〜〜ッと

静かに穏やかにほんわかに

ありゃ

さみしい病治りました

もう( ; _ ; )/~~~

私ってたくましい


なんか言うだけ言ったらスッキリして

彼にその事を伝えました

もちろん

メールの最後に大好きよ♡をつけて



さみしい病の処方箋…

もっと甘々なのをホントは期待してたのに

ちょっと苦い味( ; _ ; )/~~~


また次のデートまで

お母さん頑張ろっと