ずっと幸せな2人でいようね

内緒の恋をしています。
彼とずっと一緒にいられるように、自分磨きと気持ちの整理をしたくて…。
大切な日々を綴っていきたいと思います。

おやすみなさい♡

おやすみのメッセージを私発信でメールするときは


名前とハートを付けてます


だって私がそうされたらうれしいから


大好きだよ♡とか


今日もありがとう♡とか


思いつくかぎりのハートメッセージも添えたい


でも


彼の返信は絶対じゃないから


たいていお仕事で疲れて先に寝ちゃってるから


おやすみの返信は


ないこともしょっちゅう(´-`).。oO



私からの愛が溢れるおやすみメッセージが届いてるのに…


シーン(´-`).。oO


翌朝


なんもなかったように


おはよう


だから


もう慣れちゃって


お返事なくても


わかってくれてると思ってる


(´-`).。oO


あんまり出しすぎると


あたりまえになっちゃうのも…


なので愛のお言葉はやや出し惜しみ気味で


ホントはいつも大好き♡付けたいんだよ





彼発信のおやすみメッセージがあるときは


おやすみ が殆んど


これって…


( ̄ー ̄ )こぉんな感じで言ってるのかな


まさかね


でもちょっとさみしくて


彼の優しい声や表情を思い出して


おやすみのメッセージに


勝手に上書きして納得する私




ごくごくたまぁに


名前呼んだり


ハートマーク入ってたり


好きだよ


まで付いてるおやすみが届く



もう私


☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


ってなって


眠れない(#^.^#)


うれしいよ♡ありがとう♡私も大好き♡


速攻で返しちゃう


いつもこうだったらいいのにな


いつもだとあたりまえになっちゃうかな


彼の気持ちが聞きたいだけ


わがままかな


言わなくてもわかるでしょ


と言われてしまうかな


でもやっぱりすごく嬉しい





わかってるよ


おやすみ


だけでも


そう思ってくれてること


おやすみ


のなかにい〜っぱい


私のこと想ってくれてるんだよね


そう信じて



shunさん、おやすみなさい♡また明日ね


それからね、大好きだよ♡