ずっと幸せな2人でいようね

内緒の恋をしています。
彼とずっと一緒にいられるように、自分磨きと気持ちの整理をしたくて…。
大切な日々を綴っていきたいと思います。

起き上がり小法師みたいに✨

素直な気持ちで彼と向き合おう

私の気持ちをまっすぐ彼に伝えよう


そう思って


自分自信の気持ちと向き合うために

ブログ書き始めたのにな


彼に上手く伝えなきゃ


そんなことばかり考えて


上手くにこだわりすぎてたのかな


カッコつけてたのかな


思えば思うほど

何も言えなくなって


余計に落ち込んで


彼にもひどいこと言ってしまった




彼のゴメンは


chiikoの気持ちわかってあげてなかったからゴメンだよ


ってことだった


今日話せなかったら今日で終わりじゃないんだから、また次会うときに話したらいいんだよ



私からのごめんねには


謝らなくでもいいし、心配もしなくていいんだよ



そして…


chiikoにお願いされても、僕には出来ることと出来ないことがあるもしれない


でもね、chiikoとずっと付き合っていきたいと思っているからね



そんなメールをくれた


優しいshunさん





私は気持ちを伝えるとき、全部を受け入れて貰おうと思っていたんだ


だから上手く伝えなきゃと力が入ってた


でも違うよね


まず伝えて


2人の思いに相違があるときは


お互いに歩み寄って、話し合って


1番いい方法を考えたらいい


全てぴったり、っていうわけにはいかない


相手を思いやったり気遣ったり


そうして気持ちを伝え合うのが


コミュニケーション


問題があってもすぐに解決しなくていい


2人で話し合いながら時間をかけて解決に向かって歩き出せばいい


結果ばかりを急いで求めて勝手に悩んで


落ち込んで


1番大切な人を失うところだった



焦らなくいい


ゆっくり


じっくり


これからの残りの人生を


shunさんと


繋がって


歩いていけたらいい



何度も何度もおんなじようなことで悩んでつまづいて…


それでも自分で立ち上がって


彼に手を差し伸べてもらって


また前に進んだらいいのかな



起き上がり小法師みたいだな☺️



何度でも起き上がろう


思いはきっと叶う✨✨


その気持ち忘れなければ


ずっと一緒にいられるよね




私の気持ち次第


彼は揺るがない



考えすぎで…思いが重いのも…私の個性


だからと言って


全部取っ払うんじゃなくて


そんな私なりに


気持ちを前に


できることを一つ一つ増やしていこう


デートの後から泣いてばかりの私は


もう封印)^o^(


こんな私がいいと言ってくれるshunさん


連休中もひょっこりメールが届いてて


キュンとなる♡


私のこと思い出してくれてるんだね


ありがとう♡



ここのみなさんにも…また…ぐっちゃぐちゃな


私を見せてしまった(>_<)


ご心配をおかけしてすみませんでした。


あったかいコメントうれしかったです。


ありがとうございました♡


私も…おのろけブログ…書けるようになりたいなぁ



また頑張りますっ╰(*´︶`*)╯♡