ずっと幸せな2人でいようね

内緒の恋をしています。
彼とずっと一緒にいられるように、自分磨きと気持ちの整理をしたくて…。
大切な日々を綴っていきたいと思います。

何やってるんだろ

あんなに楽しみにしてたデートだったのに


お話したいことの半分も言えてない


半分?


違う


話したかったこと、全然言えてない





何やってるんだろ





えっちだけするためにデートしたんじゃない


お顔見てもっと


大好きな気持ち伝えたかった


あなたに名前呼んでもらいたかった


好きだよって言ってほしかった


会えない時間にあったいろんなことお話したかった


楽しかったことも


そうじゃないことも


あなたのこと考えて1人で悩んでいた私の気持ち聞いてほしかった


それで、大丈夫だよ、心配いらないよって言ってほしかった


メールじゃなくて


お顔みて


思ってること伝え合いたいんだよ


無口なあなた


私も無口になる


大好きでも


そばにいても


くっついていても


気持ちは言葉に出さないと伝わらないよ


だまっていても分かり合える


そんな関係にはまだまだなってないよね


だから


ちゃんと話そうよ


わかってるのに


どうして私はできないんだろ


優しい顔で私を見てるあなたは何を考えているの?


不安な気持ちでいっぱいなのは私だけ?


彼の仕事先からさっきから何度も着信のバイブ音がしてる


もうタイムリミット




ごめんね shunさん



一生懸命2人のために時間作ってきてくれたのに



私何やってるんだろ




自分のこと大嫌い




もしかしたらshunさんは私なんかじゃなくて


もっと他に、もっと別な、もっと割り切って


上手にお付き合いできる女性の方が


合ってるのかな



私なんかでごめんね



もう、自分がどうしたいのかもわからない






こんなことばかり考えてたら



夕方、shunさんから大丈夫?ってメールがきた



大丈夫だよって答えて



それならいいけど、って言ってもらったけど



やっぱり…



やっぱり伝えた



何言ってるの?変なこと考えすぎって言われた



怒ってるスタンプ付いてた



変なことじゃないよと返したら



ゴメンってお返事きた



ゴメンじゃわからない



shunさんの気持ちがわからない