ずっと幸せな2人でいようね

内緒の恋をしています。
彼とずっと一緒にいられるように、自分磨きと気持ちの整理をしたくて…。
大切な日々を綴っていきたいと思います。

ありがとう♡

9月にブログを始めて

ちょっと依存症…ぐらいこちらに寄りかかってる私


お仲間さんのブログ見て

幸せ♡分けてもらったり

不安や悩みを共感したり

ポジティブな考え方を見習ったり


自分のこと書いてみて

やっぱり私…黒くて重いよ⤵︎⤵︎

凹むこともあるけれど


彼の気持ちをこれまでよりプラス思考で受け止めて

彼の優しさをいっぱい感じて

もっともっと彼を好きな気持ちが大きくなったみたい♡


メールのやり取りも私だけじゃなくて彼からのハートマークが増えてる(//∇//)


2人のこと…誰にも内緒なはずなのに

ここではみんなにわかってもらえて

みんなに私の彼って言えるんだ


始めてコメント頂いたときは嬉しかったな〜

返信もドキドキしながら

ブログを通じて

皆さんとお話できるのが嬉しいです

ちょっと背中を押してもらったり

わかるよ〜〜って言ってもらってまた涙出たり

いっぱい助けてもらっています


いつもありがとうございます


ここはあったかい場所


いいことばかりじゃないけれど


ここにいる皆さんが


穏やかな幸せな気持ちで


一日一日を大切に


過ごしていけたらいいなぁ


今日も頑張ろうね♡