ずっと幸せな2人でいようね

内緒の恋をしています。
彼とずっと一緒にいられるように、自分磨きと気持ちの整理をしたくて…。
大切な日々を綴っていきたいと思います。

いい子にしててね

会いたいよの私の気持ち

メール書いて

消して

また書いて

消して

なかなか書けないよ(;_;)

そんなことをしてるうち

彼からいつもの

「帰るよ〜」

がきた

その後に「どうだった?」

が付いてた

どうだった?って何がどうだった?なの…

今朝のメールは行ってらっしゃい、今日も頑張ろうね、としか話してないし

誰かと間違えてるのかな…って思って聞いてみた

「chiikoが今日の日中どんなふうに過ごしてたかな💕って思って聞いたんだよ」

私のことだったんだ(*´∇`*)

ハート付いてる〜♡

今なら会いたいって言えそう╰(*´︶`*)╯

大好きだから会いたくなったこと

でもいろいろ考えてなかなかメールにできなかったこと

そのまんま伝えた

結果はね
















チーン…だった……(´༎ຶོρ༎ຶོ`)







わかってたよ

連休前だし、もうすぐ出張も控えてるし

確実でないと約束しないことも

それは急にダメになって私をがっかりさせたくないからだってことも

だから

「わかったよ。chiikoはお利口さんだから、

shunさんからデートのお誘いがあるまでちゃんと待てるよ」

とお返事した

「いい子にしててね」

と言ってもらった

。・°°・(>_<)・°°・。

もうしばらくいい子ちゃんか…

。・°°・(>_<)・°°・。











でもメールの最後に

「おやすみ。好きだよ💖」

がきた

ぽっ╰(*´︶`*)╯♡となって

今日はおしまい

いっぱい悩んでも

最後は安上がりなchiiko

デートの妄想だけ膨らみっぱなしだな