ずっと幸せな2人でいようね

内緒の恋をしています。
彼とずっと一緒にいられるように、自分磨きと気持ちの整理をしたくて…。
大切な日々を綴っていきたいと思います。

痩せてもないのに痩せ我慢

10月になりました

彼とデートしてからもうすぐ一カ月たっちゃうよ

痩せてもないのに痩せ我慢(;_;)

会いたいよ

お顔がみたいよ

ぎゅーっとしてほしい

くっつきたいの

素直な気持ち言ったらいいんだけど

なんだか痩せ我慢(;_;)

メールを打つ手が止まってしまう

会いたい…が打てないよ

きっと彼も同じ気持ちでいてくれてるとは思うのに…

彼からお仕事が忙しいからもう少し待ってねと言われるのがイヤだからかな

私発信じゃなくて彼から会いたいよって言ってほしいからかな

私の真っ黒メールの誤送信も…今度ちゃんと話そうねって言われたままになってるよ

お泊まりデートも無くなったしな

週末の夜の私の気持ちが溢れるメールも…翌朝のおはよう😃の返信だけで

ありゃ?送れてなかった?って感じだし

ん〜〜〜〜

元気になれません

今夜、彼から帰るよ〜がきたら

なんてお返事しよう