ずっと幸せな2人でいようね

内緒の恋をしています。
彼とずっと一緒にいられるように、自分磨きと気持ちの整理をしたくて…。
大切な日々を綴っていきたいと思います。

考えすぎ〜💢からの反省(>_<)

スルーするにもほどがある


怒ってる?まさか…ね


お仕事疲れて、また、ソファで寝ちゃったのかな


私からも、おやすみメールは入れなかった


きっと、きっと朝になれば

おはよう😃のメールくるよね…


いつもの寝落ちだよね…



いつもの時間になってもおはようメールが来ない…

こんなこと今までなかったよ

だんだん不安になってきて

やっぱり重すぎで嫌われた?

なんでこうなるのかな

もう自信なし…最悪…なんとかしなきゃ



♥️shunさん、おはよう

怒ってるの?




しーん…





お昼前…

💙おはよう😃

何も怒ってないよ😄

忙しくて、早朝から仕事に出て、メールす

る余裕がなかった。





お仕事だったのか

あぁ

またやってしまった

私が勝手に彼の返信に期待して

思い通りの返信じゃないことに凹んで

彼のこと…

信じてなかった



お仕事頑張ってる彼に応援メール送った


彼を信じる


まだまだできてなかった私


ごめんねshunさん


いつもありがとう♡


今夜はゆっくり休んでもらえるように


早めの時間に


お疲れ様♡の連絡しよう