ずっと幸せな2人でいようね

内緒の恋をしています。
彼とずっと一緒にいられるように、自分磨きと気持ちの整理をしたくて…。
大切な日々を綴っていきたいと思います。

考えすぎ〜〜💢⁈

彼に私の気持ちを伝えて

なんだかスーッと余分な力も抜けて

お家のお仕事頑張ってた

彼…メール見てくれたかな

どう思うかな

ちょっとだけ返信が気になるけど

大事なのは

私の気持ちの持ちようだし






でも

ダメだなぁ

やっぱり彼がメール見てどう思ってるのか気になって

帰るよ〜の彼からの連絡待ってしまうんだ






来た!ドキドキしてメール開いたら…








💙 chiiko 考えすぎだよ😁

考えないでとは言わないけど。

僕の一言一言にそんなに深い意味はないか

らね😅

好きな人がいて嬉しい!

それだけだよ。







はい、落ちた⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎



がーん、ひどーい、大ショック

それに〜〜ムカつく💢

私さっきまで彼の返信期待してないって思ってたはずなんだけど…

でも…押さえきれなくて





♥️考えすぎってひどいよ。

どうしたらいいのか、いっぱい考えたんだも

ん。

好きな人がいて嬉しい!は一緒なのに。

だからありがとう♡って伝えたかったんだよ



その後、考えすぎについて2〜3やり取り

なんだか私…ケンカ腰…

ホントは違うのに、うまくいかない




そして…



音信不通に

おやすみメールも…

なし





私…うざかったのかなぁ

やっぱり重いのかぁ



あーあ、だから返信に期待しないって

この前お勉強したばっかじゃん…



チーン ( ̄ー ̄ )……