ずっと幸せな2人でいようね

内緒の恋をしています。
彼とずっと一緒にいられるように、自分磨きと気持ちの整理をしたくて…。
大切な日々を綴っていきたいと思います。

こころの居場所

私の恋は始まってまだ半年。


思い通りにいかない彼との関係に

切なくて、恋しくて、寂しくて…

どうにもならなくなったある夜。

こちらの皆さんのブログに辿り着きました。

私だけじゃなかった !

同じこと考えてる !

同じこと悩んでる !

そうそう、私もそう思う !

読む度に涙がとまらなくて。

気付かせてもらったり。

共感したり。

勇気づけられたり。

素敵だな、うらやましいな、と読ませてもらったり。

私達も負けないぐらい幸せで仲良しだっ(^ ^)と思ったり。

本当に心強くて。

ひとりぼっちじゃないんだなって思えました。

こころの居場所を見つけたような気持ちがしました。

彼に依存しすぎる私を反省して、

お家のことをもっと頑張ったり

自分磨きをすること

そして何よりも彼のことを信じることが大切なんだと気付かせてもらいました。


皆さん、ありがとうございます。


私もまっすぐな気持ちで彼を愛したいな。


そうは言っても。

気持ちは上がったり下がったり。

なかなか思い通りにいかなくて。

まだまだ修行中なんです。