ずっと幸せな2人でいようね

内緒の恋をしています。
彼とずっと一緒にいられるように、自分磨きと気持ちの整理をしたくて…。
大切な日々を綴っていきたいと思います。

ちゃんと伝えよう💌

おやすみ😘

と言ってもらったけど

全然眠れなくて



彼はお泊まりデートがダメになっても全然揺るがないな…

とか

これまで彼に泣きながらメールしたときに彼が話してくれたこと…

それから

さっき彼が言ってた “たくさんの我慢と少しの幸せ “のこと…



あんまり回ってない私の頭で一生懸命考えてた



彼はいつも冷静で

私の気持ちがぐらぐらになっても

全く動じてなくて

普段は気持ちをたくさん話してくれるわけではないけれど

そんなときは彼の思いを伝えてくれて

ちゃんと私が納得するまで

待ってくれて

だから私は安心して

ぐちゃぐちゃになっても

彼に私の気持ちを伝えて

ここまでこれたんだ





そう思って

私なりにいっぱい考えて

翌日彼にメールした





昨日の夜も、わがままばかり言ってわからずやでごめんなさい。

メール読み返しても恥ずかしいし、情けないし。


でもshunさんはそんな私とちゃんと話してくれるんだね。


私はshunさんがいつも言ってる “無理をしてはいけないよ ”

ていうのきらいだったよ。

好きならちょっとぐらい無理したって、とずっと思っていたから。


それに、全然わかってなかったしね。

家庭を持ちながら、こんな気持ちになったり関係を続けることがどういうことか。


だから、始めの頃は、いーっぱい悩んだよ。

あ。今もかな。


でもshunさんに教えてもらって

ちゃんとわかるようになったこともたくさんあるよ。


それでもずっと一緒にいたいと思うから。

普段の生活をちゃんとしないと、とか

無理しないってことも

ちょっとだけわかったよ 。

ちょっとだけだよ ( ̄^ ̄)


だからね。

お泊まりデートも、この先きっと行ける日がくるよね。

shunさんとずっと一緒にいられたら出来るよね。


そう思って

また頑張ることにしたよ╰(*´︶`*)╯


それから

たくさんの我慢と少しの幸せ、の話しはね。


がまんはいろいろしてるけど。

幸せは全然少しじゃなくて

shunさんにいつも幸せな気持ちに

いーっぱいさせてもらっているよ。


と言うことは…

まだまだがまんが足りないってことかもしれないけど。


shunさんと一緒にいれて

たくさんの幸せな嬉しい気持ちになってるよ♡






お仕事の途中に長メールで迷惑かな…

とも思ったけど

でも伝えられて

私はちょっとだけすっきりな気分

お泊まりデートの予定はなくなったけど

妄想に磨き✨をかけたらいっか〜〜

とちょっと元気になりました(*^▽^*)