ずっと幸せな2人でいようね

内緒の恋をしています。
彼とずっと一緒にいられるように、自分磨きと気持ちの整理をしたくて…。
大切な日々を綴っていきたいと思います。

ダメになったお泊まりデート

主人に話した日の夜、最終の新幹線で帰途につく彼から帰るよメールがあって、ダメになったことを伝えました




💙うーん、ダメか😰

また次の機会にしようか



あんまりあっさりした感じで返信くるから…

言いたくなかったけど、主人や主人の両親との関係を少し話して、信用がない私のせいだと思ってることを言うと




💙chiikoのせいであるわけないよ

今回がダメでもまた別の機会があるよ

家庭第一だよ




はぁ〜?家庭第一🗯そんなことわかってるしと泣きながら怒りが💢




♥️そうなんだね



💙無理しないことがずっと付き合う秘訣だよ




また出た!shunさんのこの言葉…付き合い始めた頃から言われて、ずっと好きじゃない


私と付き合う前に別れた女性の話を少し聞いたから、なんか余計にムカムカするし


私は好きな人の為なら自分が大丈夫な時は、少しの無理ならば、してもいいと思ってるから…



♥️わかってるけど、わからない

shunさんと少しだけ一緒にいたかったのに

少しじゃなくてもっといっぱいがいいと

思ってるけど、そこは我慢したのに



💙たくさんの我慢と少しの幸せだよ



はぁ?なんの格言?


もはや私はさらにぐっちゃぐちゃになって




♥️家庭第一もわかってるけど

わかってるけど難しいんだよ

メールじゃなくて会って私の顔見てまた別

の機会に一緒に行こうって言ってほしいよ

たくさんの我慢と少しの幸せなんか

ハードル高すぎて私にできそうじゃない

でもその少しの幸せのところにshunさんと

一緒にいたいのに



💙今日も2人でお泊まりするのを考えながら

寝ようよ

そのうち必ず実現するから



ここからshunさんは急に甘々になって

私をなだめ始めて…




💙一緒にお泊まりデートしようね💕離さない

からね💕寝られないかもよ




💙寝るよ。一緒に寝よう💖




💙おやすみ😘




もう12時回ってたし、明日も早いから、彼も早く休みたかったのかな

でもこのときは彼の言葉が嬉しくて

☺️💕☺️

こんなスタンプ送って悲しい涙から嬉しい涙も混ざって…おやすみを言いました

╰(*´︶`*)╯♡╰(*´︶`*)╯♡╰(*´︶`*)╯♡

でもお布団入ったら…

彼の言ってた変な格言⁈が気になって眠れなくてモヤモヤモヤモヤ



続く(´-`).。oO