ずっと幸せな2人でいようね

内緒の恋をしています。
彼とずっと一緒にいられるように、自分磨きと気持ちの整理をしたくて…。
大切な日々を綴っていきたいと思います。

スゴイのが来た(((o(*゚▽゚*)o)))♡

今夜は私から彼にメールしよう♡

と思っていたら、お仕事中の彼からメールが届いてました


ん⁇⁇

普段はお仕事中にメールなんかしないのに

どうした(°_°)…

もしかして黒い私に愛想が尽きた(°_°)…

いろいろ心配になったけど


なんと

2人の初めてのお泊まりデートのお誘いメールでした(((o(*゚▽゚*)o)))♡


出張の日の夜に私が家を空けられるならば…

朝まで一緒にいよう💕

なんて書いてあって

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

これまでは平日の日中に長くても2時間のお部屋デートしかしたことのない私達には

12時間も一緒にいられる、お泊まりデートなんて…ゆ、ゆめみたい💕☺️💕


すっかり舞い上がってしまった私達は

ハートマークを送り合って

妄想も大暴走!

だって

嬉しすぎて

神様っているんだね〜〜っ(*≧∀≦*)




















でもね

私は専業主婦で

末っ子はまだ一年生で

そんなに簡単に…いかないんだよな

夢見てたお泊まりデートのためにずっ〜っと前から準備していたアリバイ計画は

嬉しい夜の次の日に主人に全部ダメ出しされて

お泊まりデートは

消えてなくなってしまうんだ