ずっと幸せな2人でいようね

内緒の恋をしています。
彼とずっと一緒にいられるように、自分磨きと気持ちの整理をしたくて…。
大切な日々を綴っていきたいと思います。

落ち込みの後

私の誕生日…先月だったんです

それも…お盆休み明けの彼のお仕事が忙しいさなか(;_;)

あのブログの書き方では…

これからお誕生日みたいですね😥

わかりにくくてごめんなさい

お誕生日デートは今回は叶わなくて…

彼からメールでお祝いしてもらいました(*^o^*)

その後デートしたときには

日が経ち過ぎてて

私の誕生日のこと、2人とも忘れてた〜

愛の確認作業に忙しかったからかな♡




先日の私のメール誤送信事件⁈からなかなか立ち直れなくて

彼に心配いらないよ、今度ちゃんと話そう、と言ってもらったけど

やっぱりいつもみたいにメール送れなくて

負のループぐるぐるだったから

なんとか自分で這い上がろうと

彼とのメール読み返したり

お気に入りの曲聴いたり

皆さんのブログを読ませて頂いたりで

モヤモヤを吹き飛ばしたかったのでした

だから記事に(*^o^*)




結果、ちょっと浮上╰(*´︶`*)╯

やっぱりここの皆さんのおかげかな

彼を思うあまり…欲しがり病になってる私を反省して

もっと大切なこと、たくさん気付かせてもらいました

彼からのメールの1つ1つも…

Love is all の歌詞の意味も…

そして

もっと広〜くて大き〜〜い心の私になって

彼を信じて

また

彼にメールしよっかな

あれ…

あんまり

反省してないかな( ̄▽ ̄)