ずっと幸せな2人でいようね

内緒の恋をしています。
彼とずっと一緒にいられるように、自分磨きと気持ちの整理をしたくて…。
大切な日々を綴っていきたいと思います。

心に響く ✨

皆さんのブログを読ませて頂いていると

その時々のブロガーさんの気持ちにリンクする

恋愛ソングについて

書かれていることが度々あります♡

あ、この曲私も好き!

と共感したり

初めて聴いてみて

涙ポロポロ…になったり

どうにも止められない切ない気持ちを代弁してくれてるようなステキな恋のうたにたくさん出会えます♡




アラフィフお母さんの私は

なかなか新しい音楽に出会う機会がなくて

だから皆さんから教えて頂ける情報はとっても貴重で嬉しいです


そんな私が今

鼻歌歌って…youtube見て…

涙が止まらなくなってしまうお気に入りの歌

このブログ見て下さる方に

ご存知の方いらっるかしら…

┌(; ̄◇ ̄)┘┌(; ̄◇ ̄)┘┌(; ̄◇ ̄)┘

でも、今の私が大好きな歌

彼を想って…また頑張ろうと思える歌

ここに残しておこうかな♡



椎名 恵さんの『 LOVE IS ALL 〜愛を聴かせて〜』


幼い頃に 描いてた

そしていつしか忘れた 夢の続きが

あなたに遭って 今鮮やかに

この胸に満ちていく Ah 目覚めてく

Love is all

女なら何よりも愛を選ぶわ

たとえそれが苦しみでもかまわない

そうよ

遠くても大切なものが見えるから

生きてゆける

You know my love is true


逢えない夜の数だけ

信じることを 覚えていくわ

嘆くことより 何ができるかを

今日もまた 確かめて Ah 瞳を閉じる

Love is alI

誰だって弱いから 愛されたいわ

いつだって温もりが 欲しくなる

だけど

あなた以外の人は愛せないから

強くなれる

You know my love is true


Love is alI

愛だけは超えられる 全てのものを

真実の愛ならば 眠らない

Sweet fairy

I'm waiting what you just take out me

I'ts really my dream

I want the wedding bell

Tonight

Everythig is you



ここに書きながらまた泣けてくる

私の心に響く歌詞

椎名恵さんの優しい声も大好きです

なんて…

なんて…昭和な私

( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)


昔は歌詞の意味もわからず歌っていたかも

もう何十年も忘れていたけれど

つい最近

キッチンに立ちながら口ずさんでいて

懐かしくなって

歌詞を改めて見て

じ〜〜〜〜〜〜んとなってる私なんです✨


今日もまた

鼻歌歌いながら…玉ねぎ刻みます(^ ^)