ずっと幸せな2人でいようね

内緒の恋をしています。
彼とずっと一緒にいられるように、自分磨きと気持ちの整理をしたくて…。
大切な日々を綴っていきたいと思います。

ハートメール💖 ⁉︎

彼のことを想いながらメールする夜は

逢いたいな…大好きだよ…

そんなことを思いながら

でも、いきなりそうなるのもちょっと気恥ずかしくて

なんでもないやりとりをして

お互いの近況報告

うん、それも大事(^ ^)

でも最後のおやすみ、また明日ね、の前に

愛の言葉がほしいよ

メールで囁き合いっこしたいよ

そんな

めんどくさい女子代表のような

私( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)




私の誕生日間近。でも、なかなかデートの予定が立たなくて…な、ある夜…

彼にお願いしてみました



❤️ 次にデートできるまで、お利口さんに待ってるよ

でもね、逢いたいの我慢できなくなりそうなときは、shunさんからハートマークがたくさん付いたメールもらえたらまた元気になるんだよ



💙 わかったよ。そろそろマズイときは、教えてね。ハートメール送るから。



❤️ うん♡ って、今でしょ〜〜!














その後、彼から送られてきたのは…












💙 💖💖💖💖💖😘






❤️ もう。ズコ〜〜〜〜〜ッ😭


頑張りますっ






ハートメールは愛の言葉じゃなくて…

ハートがいっぱいなだけだし

そのあと、すぐ、おやすみ、になっちゃって

あ〜〜なんだかなぁ

でも…嬉しい☺️

危うくなったら、今度こそ、愛のお言葉付きでハートマークをお願いします





彼は家族とお出かけ中な2連休

あーあ…

彼とのメールを読み返して、ニヤニヤするしかない連休だけど

デートの日まで大人しく待てますように(*^_^*)