ずっと幸せな2人でいようね

内緒の恋をしています。
彼とずっと一緒にいられるように、自分磨きと気持ちの整理をしたくて…。
大切な日々を綴っていきたいと思います。

メンテナンス

人生で初の人間ドック

無事に終わった


この歳になるまで

がん検診は全部スルー(-.-;)

妊婦健診以来かな、採血したのは

いくら若い頃から健康だけが取り柄だった私でも…

さすがにメンテナンスはしないとな

いくらその道の知識があっても…

自覚症状がないままってこともあるしな

彼と一緒に長生きして

これからの私の人生楽しみたいもん

そんな不純な動機で

行ってきました

人間ドック





1番心配だった胃カメラの初体験も、え〜!なんてお上手なの女医さん(^ ^)

私の胃壁つるっつる✨

全ての項目の結果が出るのは3週間後だけど

今日のところは

めっちゃ優等生

たくさん褒められました

はは…たくましいな私

長年放ったらかしにしてた私の身体

これからはもっと大事にしよう

彼に1番に報告して

7月に無事に終えてる彼は

良かったね、ずっと一緒にいられるね💕

そう

お互いに健康じゃないと

続けられない




ずっと幸せな2人でいようね♡