ずっと幸せな2人でいようね

内緒の恋をしています。
彼とずっと一緒にいられるように、自分磨きと気持ちの整理をしたくて…。
大切な日々を綴っていきたいと思います。

ありがとう☺️

彼と2週間ぶりに逢えました☺️

お部屋で彼といっぱい仲良ししてきました。

充電満タン♡

放電しそう(^ ^)もったいない(^ ^)



2人の時間は

あっという間で

帰り仕度をするときは

とっても寂しくなるけれど

またね、の彼の笑顔を見たら、また頑張れる

頑張らなきゃと思う

耳元で囁いてもらった嬉しい言葉

逢いたくなったら思い出すね

いっぱいのキスもぎゅーっも、ずっと繋がってたくさんたくさん愛し合ったたことも

これからもずっと重ねて

2人の未来につなげていこうね



今日は今までで1番、彼にありがとうをたくさん伝えられたかな。

もっと彼に甘えたい私のわがままな気持ちも…

素直にかわいく…言ってみて。

うーん、可愛かったかは疑問だけど( ̄◇ ̄)┘

彼はとびきり優しい笑顔で私を見てました。

重くて黒い…私は、しばらく封印!って決めて行ったので。

彼が歩み寄ってくれるぶん、私も歩み寄らないと、と思っています。

封印!といっても。鍵の付いてないふんわり♡とした蓋にしてみました。


なんにもわかってないまま

彼のこと大好きになって…

迷路の中で迷子になっていた私。

みなさんのブログをいろいろ読ませて頂いて

たくさんの勇気もらえました。

ありがとうございます。

私ができることから

少しずつ…

変わっていけたらいいな

と思います。

外側も 内側も 女磨き✨をしたなら

彼に離さない〜〜と言われるかなぁ。

やっぱり黒いな、私(╹◡╹)♡

明日から3連休…頑張ります。

次に彼に逢えるのは…いつかな〜。

今日の気持ち、忘れないように残しました。