ずっと幸せな2人でいようね

内緒の恋をしています。
彼とずっと一緒にいられるように、自分磨きと気持ちの整理をしたくて…。
大切な日々を綴っていきたいと思います。

カウントダウン

彼とのデートの日が近づいてきたら。


あと3回寝たら逢えるよ😘


あと2回寝たら逢えるね💕


あと1回になったよ😘


ドキドキするね〜💕


メールで毎晩カウントダウンしあいっこするのが楽しい(*⁰▿⁰*)



彼のお仕事が順調ならば明日、彼に逢えます。

今回は2週間ぶり。

逢える時間はもちろんだけど

待ってる時間も楽しくて

嬉しくて

幸せ☺️

彼にたくさんありがとうを伝えたいな。

そしてずーっとくっついて離れない。

いっぱい大好きを伝えて、いっぱい大好きをもらおう💕

明日もいいお天気だといいな〜。

ははっ、デートはいつもお部屋だった(^ ^)