ずっと幸せな2人でいようね

内緒の恋をしています。
彼とずっと一緒にいられるように、自分磨きと気持ちの整理をしたくて…。
大切な日々を綴っていきたいと思います。

10年後…

10年後の私は、どんな私かな。


彼と出逢うまでは。

そんなこと考えてもみなかったな。

子ども達の成長は楽しみだと思ってたけど。

自分のことは考えたくなかったというか…。

年齢を重ねていく自分には

楽しみなんか見出せない…。

そんな感じだった。


でも今は違う。

彼と一緒に歳を重ねる。

2人の時間が流れていく。

お互いを想い合ってずっと一緒に…☺️

そんな日がこれから

10年…20年…30年…

彼との未来に想いを馳せる

そんな幸せ💕


現実はね。

長女は三十路かぁ。孫守りは私かい(°▽°)

思春期真っ只中の長男と次女は、自分たちの夢に向かって歩きはじめているかなぁ。

小学一年の次男は…ま〜だ高校生かい( ̄▽ ̄)

そして長男の嫁としての役割。同居はしてないけれど。介護やその他…10年先とも言ってられない。

自分の両親も…いつまでも元気というわけにはいかない。

主人は…ずっと仕事だろう。生涯現役…。

夫婦としては今のように当たらず障らず…。

今の私も10年後の私も。

これらを全て放り投げて、彼のもとへ…なんて考えられない。


彼も同じ。

お子さん達の年齢が似ているし

家族のことを疎かにするような人ならば、彼のことこんなに好きになってない。


彼とメールでそんな話をして。

行き詰まる雰囲気のときに。

おじいちゃんは、都合のいいときにしか孫の面倒をみないんだよ〜😁

デートの日は、孫守りはしないしない😘

だそうで。

10年後のことを心配するより、今の1日1日を大事にしようという話になりました。

そして40年後も一緒に💕と結んで…お互いに心地よい眠りにつきました。

長生きするぞ〜💪💪💪


そして、今の私、一歩ずつ前に進もう😊