ずっと幸せな2人でいようね

内緒の恋をしています。
彼とずっと一緒にいられるように、自分磨きと気持ちの整理をしたくて…。
大切な日々を綴っていきたいと思います。

黒い私

彼への気持ちが

負のほうに傾いて

寂しい気持ちになる夜は

いつも真っ黒な私がでてくる。


彼にわかってほしくて

何とかいまの状況から前に進みたくて

大丈夫だよ

chiiikoのこと大好きだよ

いつも想ってるよ

そんな言葉が欲しくて

ポロポロ涙をこぼしながら

メールを打つ。


shunさん、お仕事お疲れ様でした。

毎日遅くまで頑張っていて偉いな。

でもあまり無理しないでね。

身体を大事にしてね。

shunさんのお仕事のこと、全然わからないけど、いつも応援してるよ。

でもね。ホントは、わからないままなのも何だか寂しいんだよ。

私じゃ力になれないのかな…。

近づきかたい壁があるみたいだよ。

仕方がないことなのかな。

他のいろんなことも。

こんな関係だから。

何でも知ればいいというわけではないんだろうね。

やっぱり私には絶対入れない壁があるね。

そしたらね。

私って、いる意味あるのかなって思えてきて。

なんか無駄なお荷物みたいな。

私、shunさんの足、引っ張ってないかな。

力になっているかな。

ここにいていいのかな。

あは…

沈みっぱなしだね(^ ^)

デートから明日で1週間。

いつもそうだけど。

今回もやっぱり、逢った直後からまた逢いたくなって。

恋しくなって。

寂しくなって。

でも今度こそ我慢するぞって頑張ってたよ。

shunさんに気持ちの持ちようって教えてもらったから。

ぐらぐらするのもそのうち安定するよって教えてもらったから。

何回言っても、わからない奴だな、とは思われたくないし。

shunさんのこと信じられないわけでもない。

私が勝手に思ってること。

誰にも相談できなくて。

1人で抱えてるのつらくて。

どうしたらいいんだろって。

またおかしなメールしてしまうんだよ。

shunさんともっとゆっくりお喋りしたり、一緒にいたいよ。

メールでは顔も見えないし、声のトーンもわからないから。不安なんだよ。

こんな事ばかり言ってる私は。

やっぱり向いてないのかな。


はぁ〜〜真っ黒。

送信してないけど。

彼の困った顔を見たくないから。

大好きな彼とのこと。

これで終わりになんかしたくないから。

メールのゴミ箱にそっとしまって。

真っ黒な私、いなくなればいい。

彼に信用してもらえるように。

頑張るしかない。