ずっと幸せな2人でいようね

内緒の恋をしています。
彼とずっと一緒にいられるように、自分磨きと気持ちの整理をしたくて…。
大切な日々を綴っていきたいと思います。

重いな。私。

彼のこと、もっと知りたいよ…


大好きな彼のこと、どんなことでも知りたくなる気持ち。

持っていてもいいですか。


こんなことばかり考える私は、やっぱり重いのかな。



毎日くれるおはようや帰るよ〜のメールの返信には…いくらなんでも書けないし。

いい感じでメールのやり取りできている時にはそれを壊したくないから聞けないし。


月に一度か二度のデートのときは、出来るだけ楽しく過ごしたくて、彼の困った顔が見たくなくて…やっぱり聞けない。


私は彼に私のいろんなこと知ってほしいと思うからお話するのにな。


私は彼のお仕事のこと、何も知らない。

会社の場所はなんとなくわかるけれど。

社名もどんなことしてるのかも…知らない。

付き合い始めの頃一度聞いたけど。

軽くかわされて、言いたくないんだな…て思ってそれ以上聞けなかった。


私は彼のお家でのことや奥様のこと、何も知らない。

お子さんのことは少し話してくれるけれど。

夫婦のことも、奥様の話も、一切しない。



私、信用されてないんだね…て時々たまらなく寂しくて悲しくなって。

気持ちが落ちてるときに、さらに私に追い打ちをかける。


彼は…

僕はどこにもいかないよ。

ずっとchiikoの側にいるから。

と言う。

鞄の中から免許証を出して見せてくれたこともあったなぁ。


でも、やっぱり知りたいよ。

大好きだから

shunさんのどんなことでも知りたいんだよ。



重いな、私。



そのうち彼の方からいろんなこと打ち明けてくれないかな。


彼に信用してもらえる女性になりたい。


まだまだこれから…の2人…


頑張ろう。