ずっと幸せな2人でいようね

内緒の恋をしています。
彼とずっと一緒にいられるように、自分磨きと気持ちの整理をしたくて…。
大切な日々を綴っていきたいと思います。

初めてのデート

あれからもう半年…。


あの時の私の緊張と言ったら…

もう…挙動不審( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)

だって。

こんな気持ちいつぶりだろう。

子どものお受験や発表会なんてレベルぢゃなかった…💦

デートといっても、初めてのご対面(^ ^)顔見せかな(^ ^)

デートじゃないですね。

メールでお話するようになってまだ半月ほど。

でも。

メールのやり取りだけでは分からない、

彼の雰囲気

彼のお顔、声、しぐさ…

メールしながらいっぱい妄想しすぎて。

こころの蓋も開けちゃってるし。

やっぱり私の中では

すでにデートでした☺️

3月のまだ外は雪が残ってる寒い季節。

ショッピングモールの屋内駐車場で待ち合わせした私達。

隣合わせにした車から降りて来た彼は…

白馬には乗ってなかったけれど。

笑顔がまぶしすぎて

カッコ良すぎだし…。

私の挙動不審はますますエスカレート(*⁰▿⁰*)

彼の車で…なかなか目を合わせられなくて

私、ず〜っと喋っていました。

聡明でクールな優しさを持ってる印象はそのままで。

私の隣でめっちゃ落ち着いた感じで相づちを打ちながら余裕たっぷりで私を見てる彼は。

屋内駐車場の中を少し車で移動して。

1番景色の良い、外が見渡せる明るい場所に車を停めて。

私に近づいて。

これからもよろしくね💕

と握手をしてくれました。

あれ〜〜〜〜っ。

チューじゃなかった!

ですよね〜〜。

私、先走り過ぎてた!

( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)


小一時間の初デート❤️

ガルガル狼になりそうなのは私だけでしたっ。

2回目のデートで念願の⁉︎キスをして…

3回目のデートで結ばれました☺️



あれからもう半年…

あれからまだ半年…

こころの中はいつも晴れの日っていうわけにはいかない時もあるけれど。

もっともっと彼と一緒の時間を過ごしたいな。